恋愛・結婚

恋人や気になる人との相性、あの人にどう思われているか、結婚にいい時期、離婚のタイミング、不倫の悩み…さまざまな恋の相談にのります。

仕事・金運

今の仕事を軌道に乗せるための時期や方法、自分に一番向いている職業は何か? 金運をアップさせるにはどうすればいいかなど、いつでもご相談下さい。

人間関係・家庭問題

人のあらゆる悩みの原因は、他者との関係にあると言われます。職場や家庭の人間関係で悩みや不満があるときはぜひ話してみて下さい。

ひとりで悩まず、まずは電話占いルーノにお電話下さい!
新しい決済方法を導入!
電話占いルーノ所属鑑定師一覧
電話占いルーノ新規登録はこちら

お客様の声

●占っていただいてありがとうございました!
良い運気がきていても自分の気持ちが準備できていないとだめだったり、有名なところばかりじゃなくて地元の神社にまずお参りに行くことが大事と聞いて、とても納得しましたしためになりました!
先生の明るい声を聞いているだけでもテンションが上がりますwまたよろしくおねがいします!

●先日は鑑定していただきありがとうございます。
自分が愛情深いタイプというのはいろいろな占いでもいわれていたので理解しているつもりでしたが、そのせいで本命に想いが伝わりにくかったり、過剰な愛情を注いでしまう危険性もあると教えてもらい、自分のことをより理解できる感じがしました!
何年も先の運勢もたくさん教えてもらえてうれしかったです!またぜひよろしくおねがいします(*^^*)

●衣食住に困らない星の持ち主とのこと、とりあえず生活の心配はしなくてもよいと安心いたしました。

12月は出費が多くなる、少し思い当たる事もありビックリです。
夫は定年退職後、主夫で遠慮?があるのか何気ない言葉にも敏感になっています。
気をつけますね。特に4月(笑)
もう歳だからと諦めることなく、いつまでも何かにチャレンジできれば最高ですね。

今回占って頂いたことは 転ばぬ先の杖 と未来(来年)に備えたいです。

ありがとうございました。

●いろいろと質問しましたが、全部しっかりと的確にアドバイスしていただきました。
今は迷いが多いけれど、気持ちの持ち方で未来はいい方向にいくと言っていただけてうれしかったです。
また鑑定していただきたいです。

●先程、鑑定して頂きました。とても明るく話しやすく、鑑定の方もサクサクっと未来の事も視て伝えて頂きました。
自分自身の事も客観的に見る事が出来る鑑定でした。アドバイス等を活かして前向きにいきます。ありがとうございました。

●初めて鑑定していただきました。幸せになれるように一生懸命色々なアドバイスをしてくださいました。大好きな人と幸せにしている姿がみえるといわれてとてもうれしかったったです。また、鑑定おねがいします。

●ステキな鑑定をありがとうございました。
誕生日をお伝えしまして運勢をみて下さいました。来年は恋愛、娯楽が楽しみな年回りとなるようです。タロットカードを引いて本題の相性や復縁を占って頂きました。神様の贈り物のような方で子供の世界、復活のカードが出たようです。どれも良いカードのようで安心しました。対策は涙のカードで冷たい時もあるようですが気にしないように致します。納得のいく鑑定結果で大変嬉しいです!

●とても話しやすく、親身になって聞いて頂いて、嬉しかったです。彼の気持ちも、いいカードが出て良かったです。複雑な状況、立場もあるので、現状を維持していけたらいいなと思います。それから、私の性格も本当に先生のおっしゃる通りです(笑)一度決めたら曲げられない、かわいくない性格ですが(>_<)これも個性だと思って今後も生かせる時には生かせるといいなと思います。
もっといろいろ聞いてみたいと思いました。機会があったらまたぜひお願いいたします。ありがとうございました。

各メディアにて活躍!

デイリースポーツで「悠里灯月の十二支占い」毎日掲載!
電話占いルーノでご活躍いただける占い師を常時募集しています